カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
千葉中央店の 店舗ブログ

【VG】デッキ紹介シリーズ沈黙の鎮魂歌(ペイルムーン)

こんばんは~

ハヤセです

今回のデッキ紹介シリーズは「ナイトメアドール」になります!

それでは、構築を見ていきましょう!    ↓

僕ならこんな感じで組みます。

パーツを引き込みたいので引8にしました。

ナイトメアドールで固めようかと思ったのですが、きゃろるループに尖らせるためにユニットをソウルから出し入れ非名称カードを多く入れました。

あとは、きゃろるとアリスを出し入れするカードを満遍なく入れたら完成です!

コメカミティが入っている理由は、コスト回復が出来るのとトラピーやG3ワーカロイドをソウルに入れられ、きゃろるの効果を1回多く打つことが出来ます!

成功するとCBがある限り手札が減らないループが完成するので決まったときの殺傷力はかなりあります!!

楽しいデッキなのでみなさんも組んで遊んでみてください!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル