カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
マルイ海老名店の 店舗ブログ

【ヴァンガード】ワンコインでデッキや豪華版ウラヌスが手に入る⁉ガチャ景品情報

ガチャは基本出るまで引く人、ヴァンガード担当イセキです!

 

皆さんはアプリゲームとかしますか?

ゲームはやらない人でも、当ブログを見て頂いている方はパックを開封したことがあると思います

そして、ほとんどの人が経験することがありますね?

 

そう!!

少ない手数でレアを引き抜いたときの喜びを!!!

 

あの快楽を知ってしまうと、また求めてしまうものですよね…

そんな方たちにオススメなのが、カードショップのオリジナルガチャです!

当店のガチャは1回500円なのですが、普通にシングル購入すると何千円もする、「煌天神 ウラヌス」の豪華版も景品として置いています!

その他にも、数は少ないですがデッキもありますよ!

デッキレシピは店頭に掲載していますので、そちらで確認してくださいね

 

そんな気になる現在のラインナップはこちら!

ヴァンガード_ガチャ_景品

 

↑の画像を見て気になるところがあると思います…

E賞で異彩を放つ、””に!!

ミステリーゾーンとは、まれにC賞やB賞など上の景品が出てくるかもしれない、いわゆるオリパみたいなものです

当たりの例が以下の通りです

ミステリーゾーン_ヴァンガード_VG_ガチャ_景品

より良い賞が当たらなくても、諦めずにワンチャン狙ってみるのも良いかもですね!

 

 

そして最後に、ガチャの景品は定期的に追加したり、整理したりするのでいつものお買い物のついでに覗いてみるのをおすすめします!

 

以上、VGのガチャ景品情報でした!!

ゲーマーズ 冬の本まつり2023⇒2024
五等分の花嫁アニメグッズ通販ならゲーマーズ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.03.29(金)17:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】ショップファイト(スタンダード) マルイ海老名店 16名 スイスドロー 300円 ブシナビでエントリーを受け付けております
2024.04.05(金)17:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】ショップファイト(スタンダード) マルイ海老名店 16名 スイスドロー 300円 ブシナビでエントリーを受け付けております
2024.04.12(金)17:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】ショップファイト(スタンダード) マルイ海老名店 16名 スイスドロー 300円 ブシナビでエントリーを受け付けております
2024.04.19(金)17:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】ショップファイト(スタンダード) マルイ海老名店 16名 スイスドロー 300円 ブシナビでエントリーを受け付けております
2024.04.26(金)17:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】ショップファイト(スタンダード) マルイ海老名店 16名 スイスドロー 300円 ブシナビでエントリーを受け付けております