カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
マルイ海老名店の 店舗ブログ

【再びグラハム買取強化!】ガンダムトライエイジ買取強化告知!

おつラボ!トライエイジ担当兼店長です!

今日は前置き無しで本題からいっちゃいます!
正月明けにガンダムトライエイジのシングルカードとオリパが飛ぶように売れ、在庫が大分少なくなってしまいましたので強化買取を行います!

特に買取募集中のカードはこの5枚!

OA3-074 『グラハム・エーカー』P ¥5,000-買取!
我らのグラハムさんがついに5,000円買取の大台に乗ってしまいました。
それでも在庫が足りないので頑張って買取します!


DW1-057 『ロックオン・ストラトス&ハロ』P ¥3,500-買取!
特に対人戦で活躍しているDW1弾『ロックオン・ストラトス&ハロ』Pも強化買取中です!
ACE効果とパイロットスキルの両方が防御に特化しており、DW1弾『刹那・F・セイエイ』PやDW4弾『仮面の男』Pとの組み合わせが非常に強力ですね!


DW1-056 『刹那・F・セイエイ』P ¥2,200-買取!
前述した刹那も強化買取中です!
こちらはラウンド毎に相手のアタックと必殺を30%ダウンさせるアビリティを持っています。
打破アビリティ持ちには有効打とはなりませんでしたが、DW3弾で2ラウンド以降打破アビリティを無効化できる『レグナント』Pが出たので、安心してデバフをばら撒くことができますね!


OA2-063 『ゼクス・マーキス』P ¥2,500-買取!
前回のブログ更新に引き続き、ゼクスさんも強化買取中です!
全然買取に来ないので、買取お持ちいただけるととっても嬉しいデス!


DW2-061 『アスラン・ザラ』P ¥1,200-買取!
アスランさんも再び在庫が枯れてしまいましたので、買取額アップの上で買取大募集中!

今回強化買取告知を行ったカード以外も、買取大募集中です!
ガンダムトライエイジの買取は、ぜひカードラボマルイ海老名店まで!
皆様のお買取、心よりお待ちしております!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

イベント情報

終了
【ヴァンガードマスターズカップ2022 Spring】が今年も開催決定!

2022.01.23(日)12:00 〜 (スタンダード 定員:32名) 他10日程

札幌店 他6店舗

2022.01.12

終了

すべての開催場所 他18店舗

2021.08.04