カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
マルイ海老名店の 店舗ブログ

【ロックオン買取強化!】ガンダムトライエイジ買取告知【アヤメさんも強化!】

おつラボ!トライエイジ担当兼店長です!

この間の休みに秋葉原へひとりで遊びに行ったら、トライエイジの買取が高くてびっくりしました!
在庫が少ないカードは負けてられないなー!ということで、買取額アップしました!

今回の買取強化カードはコチラ!

DW1-057 『ロックオン・ストラトス&ハロ』P ¥4,000-買取!
もはや説明不要の『ロックオン&ハロ』。前回よりさらに買取額を上げて買取お待ちしております!


DW2-071 『アヤメ』P ¥3,000-買取!
かわいくて強い!『アヤメ』さんも買取強化中!
「クロスストライク」持ちの『ヴァルキランダー』などを味方に添えると強そうですね!


OA5-078 『ガンダム・フラウロス』P ¥1,200-買取!
イグニッションの『ガンダム・フラウロス』も品切れてしまいましたので買取強化中!
やはり、1ラウンドでの『必殺制圧』は強いですね!


OA3-074 『グラハム・エーカー』P ¥5,000-買取!
そして最後はいつものグラハムさん!
もう特にコメントすることもありませんが、全然買取来ないので買取来るまで待ち続けたいと思います!

皆様の買取お持ち込み、心よりお待ちしております!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

イベント情報

終了
【ヴァンガードマスターズカップ2022 Spring】が今年も開催決定!

2022.01.23(日)12:00 〜 (スタンダード 定員:32名) 他10日程

札幌店 他6店舗

2022.01.12

終了

すべての開催場所 他18店舗

2021.08.04