カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
マルイ海老名店の 店舗ブログ

やっぱり足りないオメガモン…今度はAlter-Sだっ!!デジカ買取募集中!【デジモンカード】

デジモンカード デジカ 買取 オメガモン Alter-S

デジモンカード デジカ 買取 ライズグレイモン パラレル

デジモンカード デジカ 買取 PR プロモ アグモン 最強

デジモンカード デジカ 買取

デジモンカード デジカ 買取

デジモンカード デジカ 買取 ウォーグレイモン 石田ヤマト トランプ・ソード バクモン デビモン カブテリモン ダークティラノモン デビモン ネイルボーン

デジモンカード デジカ 買取 スカルグレイモン ガブモン 八神太一 ティンカーモン ピーターモン ウッドモン ブイモン レディーデビモン 秘めたる力の発現!!

デジモンカード担当イセキです!

ブースターパック第5弾『バトルオブオメガ』のパッケージや収録カードが見えてきて興奮が抑えられませんっ!!!
特に、「シャウトモン」などによるクロスウォーズ組のカードがどれだけ収録されるかが気になります!

…少しはしゃぎ過ぎましたかね(笑)
次の目玉はやはり、パッケージ名にも載っている“オメガ”ですよね~
2色から進化することができるLv.7のデジモンなので期待が高まりますよね

“オメガ”と言えば、黒を扱うデッキでは今現在でも使用されている「オメガモン Alter-S」これまでよりも扱いやすくなるかも知れない!?
ということで、在庫が心もとないところと一緒に買取強化します!!

もし、お家に眠っているカードなどがありましたら、よろしくお願いします

以上、デジカの買取情報でした!!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

イベント情報