カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

考えすぎのメッセージ

こんにちは、DM担当です。

 

今日もプロ野球の話題です。最近プロ野球の話題を書くのが楽しくなってきました。

外国人バッターのスイングには三種類あると思っています。

1つ目が遠心力を利用して訳のわからないスイングをするタイプ。中日のビシエド選手や福岡ソフトバンクのデスパイネ選手などがそうですね。

2つ目がバットを爪楊枝みたいに軽々と振り回すタイプ。埼玉西武のメヒア選手、広島のエルドレッド選手などですね。

3つ目がバットに綺麗に乗せて運ぶタイプ。今該当する選手はなかなか思いつきませんが、元オリックス、福岡ソフトバンクの李大浩選手などがそうでしょうか。

大体どの選手もこの3つのタイプに分けられると思っていたのですが、どれにも該当しない選手がいました。東北楽天のペゲーロ選手です。

彼は全身を使ってバットをフルスイングします。オリックスの吉田正尚選手に近い感じでしょうか。

それでいてパワーは最高峰です。昨年ヤフオクドームの看板にブチ当てたときはド肝を抜かれましたね。

北海道日本ハムの清宮選手など、極めればこのタイプになれるのではないかと思っています。和製大砲育成の参考にするべきではないでしょうか。

 

 

 

 

ここから本題です。

サプライのショーケースをフルメンテしました。全体的に値段が下がっています。

結構高額なスリーブもありましたが、多少は手が届きやすくなったのではないでしょうか。

FGOのスリーブが全体的に不足気味です。高価買取しますので是非お持込ください。

 

こちらのスリーブも募集中です。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

では。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル