カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
店舗ブログ

明日はレジェンドデュエリスト編3発売日!!!【遊戯王】

「よう、来たな。掘り出し物が見つかるかもしれねぇぜ?」

取材にやってきた記者の目に飛び込んできたのは・・・カード・トレーダーの姿だった。

「レジェンドデュエリスト編3の発売日を聞きつけてやってきたんだろ?お目当てはこいつかい?」

そう言って机の上に広がったカード達を指さすカード・トレーダー。確かに机上には明日発売の新しいカードたちが並べられていた。

「なんて言ってもこのパックは歴代の伝説の決闘者達のライバルが使ったカードを収録した特別パックだ、オススメはやっぱり、あの海馬瀬人が使う【青眼の白龍】シリーズを強化するカードだな。」

カード・トレーダーが言うには
青眼の白龍
サイバー・ドラゴン
ブラックフェザー
ギャラクシーアイズ
魔界劇団

アニメに出た人気のあるカテゴリを強化するカード達が勢揃いという、テーブルに並べられたカードの中から記者のオススメカードを紹介しておくことにする。

ビンゴマシーンGO!GO!
ブルーアイズモンスター及び青眼の白龍をテキストに含むカードを不確定ながらサーチできる1枚、カオスフォームや滅びの爆裂疾風弾などの今まで対応しなかったカードを持ってこれるぞ!

サイバーロード・フュージョン
フィールド及び除外ゾーンから素材をデッキに戻してサイバードラゴン融合を行える必殺カード!オーバーロード・フュージョンなどで一気にカードを除外してしまってもこれ1枚ですべて戻しながらさらなる融合モンスターで相手を圧倒できるぞ!

BF-フルアーマード・ウィング
ついに出たBFの新しい切り札!盤面に大量にばらまいた楔カウンターを利用して破壊にコントロール奪取と大暴れしよう!他のカードの効果を受け付けない効果も超強力!

魔界劇団ーメロー・マドンナ
かつて数多の決闘者を恐怖のどん底に叩き落としたモンキーボードを彷彿させる強力なサーチ効果とペンデュラム召喚を補助するスケール0、モンスターゾーンに出てきてもさらなる展開準備を行う文句なしの1枚!

そしてなんとこのパックには極稀にホログラフィックレア仕様の「ブルーアイズ・カオスMAX・ドラゴン」が封入されているという・・・手に入れた幸運な決闘者の諸君は是非この圧倒的な破壊力を体感して欲しい!

「翌日の日曜日にはレジェンドデュエリスト編3のBOX争奪戦も開催されるって話だぜ、興味があるやつ、自身のあるやつは行ってみるんだな。」

そう言ってカード・トレーダーは去って行った。
これではトレーダーといいつつ新しいカードを自慢しに来ただけの男ではないか、その言葉を飲み込みつつ記者は新たな情報を求め調査を続けるのであった。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル