カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
浜松店の 店舗ブログ

【DBH】勇者 < 犬

皆様こんばんにちは!!DBH担当です!!

最近皆さんはゲームしてますか?ぼくはなんとドラクエ11をはじめました!!

まだまだ全然はじめたばかりですが、、、

ドラクエ11やっているときにある違和感をかんじました

それは、、犬が強い!!とにかく犬が強い!!勇者より強い犬w

さすがにびっくりしましたねww

おっといけない

では本題にもどりますね!!

今日ですね~買取表更新したんですよ!!在庫が前前前世足りないんですよ(´;ω;`)

だから今日頑張ってつくりました!!DBH買取情報です見て下さい!

どうですか!!よくできてるでしょ?(褒めて)

買取で最近ベジットさん見かけないので久々お目にかかりたいですな(*^^*)

とにかく買取足らないのでどうかよろしく頼みます!!

では皆さんまたお会いしましょう

さらば!!DBH担当はルーラを唱えた、、、、

 

 

 

 

 

DBH担当はラボの天井に激突した

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル