カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
浜松店の 店舗ブログ

【デジカ】パック発売するよ!

平成一桁生まれの皆さん、、、

あなた達が幼い頃、、、

何を見ましたか、、、?

 

ガッシュ!仮面ライダークウガ!タイムレンジャー!

おジャ魔女どれみ!プリキュア無印!

 

そしてデジモン!!!

 

名前聞くだけで懐かしいですね!!!たかまるう!!!

 

そんなデジモンがTCGになりました!

それが『デジモンカードゲーム』!!!

 

先月「ガイアレッド」「コキュートスブルー」「ヘブンズイエロー」が発売されました!

デジモンを育成したり進化させたり、、、

ですがスタートデッキだけではいろんな動きをするのは難しいですよね、、、

 

 

でも5月15日(金)!!!

拡張パックブースターが発売されます!!!

 

 

スタートデッキをパワーアップさせる「赤」「青」「黄」のカードが収録、

更に植物や昆虫のデジモンが多く採用されている「緑」が収録!!!

 

スタートデッキを元にデッキを組むもよし

パックからオリジナルデッキを組むもよし

新規カードゲームだからこそライバルと競い合える、今!!!

『デジモンカードゲーム』を始めよう!

 

予約も絶賛受付中!

前日まで行っていますが、もうすぐ上限で締め切るかも、、、

当日分もご用意する予定です。

 

新規カードゲームを始めるのも

やっぱりカードラボ!

 

ちなみに僕は小学生の頃は「かいけつゾロリ」を見てましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル