カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
浜松店の 店舗ブログ

【ゆずソフト】サプライ買取表【ごと嫁】

 

 

こんにちは~サプライ担当Kです(●´ϖ`●)

 

最近キムチにハマってます。本場の韓国キムチって酸味があって美味しいんですよ!

 

結構酸っぱいので酸味が好きな方は食べてみて下さい!!(*^_^*)

 

 

 

さて、、サプライ買取表を更新しました・ω・

 

 

ゆずソフト五等分の花嫁の種類が増えました!!

 

ごと嫁は8月にデッキ、9月にパックが発売されます

 

そして、ごと嫁の隣りにあるデート・ア・ライブは明日新作発売です!!

 

 

買取表に無いスリーブでも構いません。貴方が持ってるスリーブを誰かが求めているかも!!

 

今日は買取時間過ぎてしまっているので、明日お待ちしています(๑´ڡ`๑)

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル