カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
浜松店の 店舗ブログ

【ドラゴンボールヒーローズ買取情報】激怒悟空がやばすぎる件

皆様こんばんは(≧∇≦)/
さいきん「アズールレーン」というアニメを見始めたDBH担当です!
ベルファストさん可愛い(*´∀`)

 

 

さてさて、今回ご紹介するのはこちらです!!



買取表を大幅に更新致しました(`・ω・´)ゞ
具体的な所だとBM2弾のターレスが前回21,000円買取だったのが
今回だと22,000円買取に上がりまして
BM3弾シークレットの孫悟空BM2弾シークレットのベジータ
前回8,500買取だったのが今回二枚とも9,000円買取に上がりました(*´ω`*)

激怒悟空とクラチェンベジータがやばすぎる…(歓喜)
悟空が超サイヤ人になるシーンが一番好きな担当にとって
これ以上嬉しいことはないですね(*´∀`)

 

もちろん画像にないカードも常に買取は募集していますので
是非当店にお持ち込みいただけたら担当は嬉しいです!!
ではでは、次回の更新でまたお会いしましょう!
それでは☆彡

 

 

Twitterの方も是非フォローお願い致しますm(_ _)m

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル