カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
姫路店の 店舗ブログ

【姫路店】ウィクロスガチャ更新&きらきらクジ【WIXOSS】

桜が散って葉桜になってきましたね(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

暖かいのに厚着をしてしまうウィクロス担当です。とっても暑い。

今日はウィクロスガチャの更新をいたしました!

\どどーん★/

更に、きらきらクジなるものを作ってみました!

全部キラキラしてます!!!!!!!

実はPOPにあるカード以外にも高額FOILを入れているのですが、多すぎて載せていません・・・・・・。いちいち覚えていないせい。

後、時々キラキラしたあいつも出ます。((コイン

運試しに、FOIL狙いで、なんとなく、などなどクジを引いて楽しんでいただければと思います!

ところで、明日はウィクロス公認大会ですね♪

初心者の方も常連の方もたくさんのご参加お待ちしております(*´∀`*)

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル