カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
広島店の 店舗ブログ

【Z/X】「IGNITION PARTY in 広島」ご参加ありがとうございました!

「Z/X IGNITION PARTY in広島」お疲れ様でした!Z/X担当の店員Aです。
(2日遅れですが…)

今回は参加者18名ということで、たくさんの方のご参加ありがとうございました。
当日もTwitterではつぶやきましたが、プレイヤー分布はコチラ↓

…誰だか分からないのがあるって?

黒崎神門 x 1
蝶ヶ崎ほのめ x 1
チェルカ x 1
各務原あづみ x 5
雷鳥超 x 1
ニーナ・シトリー x 1
白の竜の巫女ニノ x 1
弓弦羽ミサキ x 1
上柚木綾瀬 x 1
黒の竜の巫女バラハラ x 1
青葉千歳 x 1
桜街紗那 x 2
百目鬼きさら x 1

ですね。

あづみはリゲルパックのこともあり、ダントツ1位の使用率。
他はほぼ横一線という感じで、新弾環境後の混沌とした感じが出てますね。
個人的にはマスプロトロンが帰ってきたので、
1人くらいは七尾ちゃんが居ると思ってたんですが…(o´・ω・)

そして3戦で全勝を飾った方は2名!
青単リゲルデッキガーディアンデッキのお二人でした!
(デッキの写真撮影させて頂くのを忘れてました…申し訳ない)
しかし!
2回戦目、3回戦目の上位卓をそれぞれ動画撮影させて頂きました!
こちらは近日公開予定です( ̄ε ̄〃)b

イベント終了後は、スタッフを交えた交流対戦を数回行いました。
店員Aは赤単迦陵頻伽(というかミソス)で参加!
…でしたが、あまり結果は良くなかったですね。
デッキ構築のの改善点が見え隠れ。
また、当日はZ/X営業のミネタさんにお越し頂き、
交流対戦へのご参加も頂きました!
ミネタさんは七尾ちゃん(キラーマシーンデッキ)でのご参加♪
お忙しい中、ありがとうございます!

以上、充実したイベントとなりました!

ご参加された方、再びになりますがありがとうございました!
イベントを行う際には、また是非ご参加お願い致しますm(_ _)m

それでは、今回はこのへんで。
Z/X担当店員Aでした~
(o’д’)ノ☆゚。+。See You Again。+。゚☆ヽ(‘д’o)

ゲーマーズ 冬の本まつり2023⇒2024
五等分の花嫁アニメグッズ通販ならゲーマーズ

月間アーカイブ

取扱タイトル