カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
広島店の 店舗ブログ

【Z/X ゼクス】買取情報!

こんばんは!!ゼクス担当のUです!

今日は珍しくゼクスについてブログを書きます(「・ω・)「

なんで書いたのかというとゼクスの買取POPを作成しました!!

最近ゼクスユーザーが増えてきて担当としては嬉しい限りなのですがカードが足りなくなっているので急遽作成いたしました(*゚∀゚)b

最近話題のカンテラなどもPOPに載せております(「・ω・)「

次弾はエンジョイフレームで温泉などが舞台らしいので個人的にすごく期待をしております()

これからはちょくちょくブログを書いていくと思うのでお時間があれば見てくださると嬉しいです!!

ではでは~ゼクス担当Uでした!

 

POPに載せていないカードも買取しておりますので、お売りの際は是非当店までお越し下さい。

皆様のご来店をお待ちしております!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル