カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
広島店の 店舗ブログ

VG6月くじ完成しました

お久しぶりです。VG担当のぎんです
FC2017が発売されてから結構経ちましたが自分はデッキ構築でまだ悩んでいます
皆さんはもう調整終わりましたか?

と、いうことで今回、新制限に対応したグランブルーの「ナイトローゼ」デッキを作りました!

こちらがデッキの内容となります

グランブルーはFC2017で大分強化されたクランだと思っているので「お化けのみっく一家」が1枚制限になってもまだ大会で結果を残せると思いこちらのデッキを紹介しました!
こちらのデッキは…

こちらのくじのラストワン賞として用意しています!
くじは明日からの発売となりますのでくじを買ってあなたも新・先導者になろう!

それともう一つ、下りのエスカレーター前に持ち帰り出来る買取表を用意しておりますので是非手にとってみて下さい
それにあわせて、ショーケースに優秀なFVである「ういんがる・ぶれいぶ」や「死せざる死者 グルナッシュ」などを展開中ですのでお求めの方は是非当店まで!

それではまた~ノシ

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル