カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
広島店の 店舗ブログ

発売してから10年。

みなさん、こんにちは。
溜まってるアニメ&ゲームの消化が追いつかない
WS担当のSです(/・ω・)/面白いの出過ぎよ?

 

今回は、前回書いた
シュタゲのデッキの紹介をしていきます。
初めは箱で出たんだっけか。

レシピはコチラ。

 

【主軸】
“泡沫のしあわせ”椎名 まゆり 天使の梯子
CXコンボで、味方1体にパワー+4000&キャンセル時2点焼付与。
自身にも付与可能ですが、ターン1なので重ねることは出来ません。
3面並べるのが理想。

“運命の歯車”椎名 まゆり
泡沫まゆりの指定カード。
控えオカ研の上位。
山上3枚から1枚クロックへ、からの控え回収。
(;・∀・)つよ
そもそも3枚落とせるは良い!

“君が描く未来”椎名 まゆり 世界の分岐点
1帯は、名助手紅莉栖の方が良いんですが…

(*°∀°)かわいいは正義だからッ!!!

最近の1帯はパワーが高いので、こっちが良いんではなかろうか。

メタルうーぱ
刺さる相手にはとことん刺さる。
リバース要求はなんのその。
さすがメタル(;・∀・)

不可避のサクリファイス
さやかの願い。
こちらもリバース要求から逃げれる1枚。
カウンターで回復は良いわ(*´∀`*)
使われるのはアレですが…

 

以上、レシピの紹介でした。
10周年ということで追加とか来ると嬉しいんですが…0とか。
|ω・`)ノ ではでは
|彡サッ

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.28(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】公認大会 広島店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.05(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】公認大会 広島店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.12(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】公認大会 広島店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.19(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】公認大会 広島店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.26(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】公認大会 広島店 16名 スイスドロー 300円