カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
広島店の 店舗ブログ

WS BP『少女☆歌劇レヴュースタァライト-Re LIVE-』発売日ッ!-デッキレシピ付-

みなさん、こんにちは。
今日から世界を繋ぐ旅に出かける
WS担当のSです(/・ω・)/デスストやらねば

 

今回は、
BP「少女☆歌劇レヴュースタァライト-Re LIVE-」
の発売日なのでレシピを紹介していきます(`・ω・´)ゞ

レシピはコチラ。

 

“あやかし見廻り隊 副長”巴 珠緒 “あやかし見廻り隊 隊長”音無 いちえ
帝都の平和を守るもの達
詰めのカード。
いちえから攻撃して4点焼を飛ばしてパワーを下げ、下がった相手を珠緒が狩る流れですね。
悪くは無いんですが、パワーが心もとないので
守りたい時間 大場 なな
バナナ投入。
相手のキャラを釣ってくる効果も相性◯

“柳生十兵衛”秋風 塁 武道と舞台に青春を燃やして
…いれた理由は、塁だからッ!!
組んでる最中、真っ先に外したのは内緒。

“烏天狗”音無 いちえ
行きで6500出せて、控えに行くと3ルック。
良い(*´ω`*)
行きと返しで仕事してくれるのホント好き。

“あやかし見廻り隊 隊士”夢大路 文
凛明館は、行きでパワーが欲しいのでここは貴重。
3積みもあり?

“源義経” 田中ゆゆ子
絆持ちをさくってパワー振れるの良いですね。
控え回収は、自分のレベル以下とかならもっと良かった。
まぁ、その分
絆の対象が多いからいいか(・・)

“ファントム”大場 なな
霞バナナ。
レベル1、パワー3000出せる霞とか…
バナナイスすぎる。

私のキラめき 大場 なな
8宝なので、ツインドライブはいるだろう、と。
バナナ投入。
…もうバナナだらけ

 

以上、レシピの紹介でした。
絆先が多すぎていつもの何倍も考えてしまった。
もっと詰めればまだ可能性を感じる気がする(´・ω・)ムズィ

|ω・`)ノ ちょっくら能を観にでも行きやすか
|彡サッ

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.21(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】公認大会 広島店 16名 スイスドロー 300円
2024.04.28(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】公認大会 広島店 16名 スイスドロー 300円