カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
広島店の 店舗ブログ

WS【魔法少女リリカルなのは】8扉レシピ

こんばんは!今日はWS担当ではないのですがサプライ担当のUがレシピを書かせていただきました!

今回のレシピは15周年を迎えた「魔法少女リリカルなのは」のレシピです!!

小学生のころ見ていたのですが、もう15年になるのかぁとしみじみ思います(´・ω・`)・・・

では

レシピはコチラ

今回のレシピでイチオシはこのカードですね!

現環境でかなり強いカードだと思っており、自分ターンだけですがパワーが12000あり相手を踏んだら思い出送りに加えて

キャンセル時に1ダメージを与える事ができます。

今回は「プラズマザンバーブレイカー フェイト」も入っていますが現状こちらのカードだけでも良いかな?とは思ってますね

そして回復兼詰めを両立で行うのがこちらのカード

リバース時テキストではあるもののコストの軽いのと2ダメージか4ダメージを選べかなり使いやすい1枚です!

何より対応のクライマックスが扉なのがかなり評価が高いです

最後にこちらのカードを紹介!

上のテキストが単純に山札上を確認出来ることに加えて山札の上をみる集中との相性がかなり良いので採用しております。

それと最近のタイトルはレベル0の正面に移動するカードが多いイメージがあったりするのでそれを踏むためにも使っております

少し短いですが紹介はここまでとさせていただきます。

またレシピを思いつきましたら上げていこうと思いますのでよければお願いします(「・ω・)「

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.21(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】公認大会 広島店 16名 スイスドロー 300円
2024.04.28(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】公認大会 広島店 16名 スイスドロー 300円