カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
広島店の 店舗ブログ

【WIXOSS】アンソルブドセレクター&ブルーコンフレーション 明日発売!& BOX争奪戦告知!

毎度!WIXOSS担当テートクです!o(゚▽゚)/オイーッス!!
早速ですが、明日6/29は何の日でしょうか!?

え?「29日だから肉の日だろう」って?
あー、いいですよね~お肉!焼肉食べたいなー!!
「焼肉」の画像検索結果

ってちゃうわーい!!ヽ(`Д´)ノ
何でカードショップのブログで肉の告知すんねん!WPSコンセプトちゃうぞ!?
(飯テロしてしまってたらすいません…)

 

WIXOSSブースター19弾『アンソルブドセレクター』

         

WIXOSS構築済み23弾『ブルーコンフレーション』
の発売日でーす!ヽ(`▽´)/ヤター!!

赤タマ&カーニバルの赤ルリグ組とエルドラ&あーやの青ルリグ組がメイン!
その他にもユキ緑子ママナナシグズ子にも専用のシグニが追加されております!

そんな19弾ですが、数あるカードの中で担当イチオシのカードを1枚だけ紹介!
それがこれ

スーツ姿のミュウ!!!
かぁぁぁぁわぁぁぁぁいぃぃぃぃいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!(担当ミュウスキー)

……失礼、取り乱しましたm(_ _)m
とりあえずパラレル版をいっぱい集めたいと思います(*´ω`*)

そんな素敵に可愛いカードもいーっぱい入った『アンソルブドセレクター』&『ブルーコンフレーション』は明日発売!
明日朝一からシングル販売も行いますので宜しくお願い致します!

そしてこの『アンソルブドセレクター』のBOXをかけたBOX争奪戦もやります!
6/30(金)17:30~ & 7/9(日)16:00~の2回開催!

こちらも是非是非ご参加下さい!!(/・ω・)/マッテルヨー

でわでわ、WIXOSS担当テートクでした~!
【★☆マタネー♪☆★】・ω´・+)ノ))ブンブン♪

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル