カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
店舗ブログ

【ネタバレ注意】祝 涼宮ハルヒの憂鬱 エンドレスエイト再放送♪ 記念デッキ販売

エンドレスエイトを再放送するとはやりおるな・・・ゴクリ(^_^;)

どうも、実妹をほったらかしにしてキョンの妹ちゃんぺろぺろしたい(>_<)

全国ロリッ子万歳副会長の変態紳士ウッチーです(^_^)v

当時、話題となったエンドレスエイトですが

実は、話ずつアフレコ収録をしたり作画や構図が違うなど

ほぼ全話使い回しをしていないのです!!

是非、再放送の際は毎回微妙な変化を探すと

また違った楽しみ方が出来るのではないでしょうか?

自分はこの作品が大好きなので

テンションMAXハートっすよ!!!

だから、作っちゃいましたハルヒのデッキてへっ笑w

テンションが上がりすぎてたくさん作って

店頭在庫全部使っちゃいました笑w

一部紹介しますね(^_^)v

残りは是非店頭でお確かめくださいな♪

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル