カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
広島店の 店舗ブログ

【彼女、お借りします】『更科瑠夏メイン』デッキレシピ【ヴァイスシュヴァルツ】

みなさん、こんにちは。
ぷち料理ブーム中
WS担当のSです(/・ω・)/まずは卵料理から

 

さて、今回は
本日発売!!!
ブースターパック『彼女、お借りします
のデッキレシピを紹介していきます(`・ω・´)ゞ瑠夏メイン

瑠夏デッキ

(/・ω・)/カードの詳細を知りたい方はこちら

 

序盤。
ボルダリングデート瑠夏 更科瑠夏
ボルダリングデート 瑠夏】【更科 瑠夏
「ボルダリングデート 瑠夏」を使って、「更科 瑠夏」のリバース時3ルックを使い回すスタイル。
(*´ω`*)私の好きなやつです

レンタル彼女千鶴
レンタル彼女 千鶴
手札入れ替え&使わないカードを捨てて1ドロー。
(*´ω`*)レベル1のチェンジにむけて動きたい
(´・ω・)何も考えず、4枚積んでます…集中増やすか悩みどころ

 

中盤。
どうしてここに!?瑠夏 友達の”彼女”瑠夏
どうしてここに!?瑠夏】【友達の”彼女”瑠夏
条件満たして、パワー7000の「どうしてここに!?瑠夏」で相手をリバースして1ドロー。
アンコールステップに「友達の”彼女”瑠夏」にチェンジして耐える。
2000カウンターで9000まで出せるけど……スタンバイ相手にはきついので
的確な指摘瑠夏
的確な指摘 瑠夏】で対応。

”浮気だーっ!!”瑠夏
“浮気だーっ!!”瑠夏
(´・ω・)ここを1~2枚積んでもいいかも?

秘密のデート瑠夏 見て見て和也くん
秘密のデート 瑠夏】【見て見て和也くん
CXコンボで、4ルック&1ストック溜め。
このデッキは、終盤でコストがかかるので採用。
(´・ω・)早出しクロック相殺付きなので、1度は使えるかと

 

終盤。
"あーん♡"瑠夏 "彼女"は私瑠夏 高鳴る鼓動
“あーん♡”瑠夏】【“彼女”は私 瑠夏】【高鳴る鼓動
できれば「”あーん♡”瑠夏」を並べて、詰めまで持っていきたい!!!
…のですが
(´・ω・)コストが凄まじいので「秘密のデート 瑠夏」次第

"どうかな…?"瑠夏
“どうかな…?”瑠夏
使うのは、真ん中のバウンスぐらい?
(`・ω・´)「加速」は、ここぞ!というときに

 

 

以上、レシピの紹介でした。

次回も、新弾のデッキレシピを紹介する予定です。

|ω・`)ノ ではでは
|彡サッ

 

よければフォローお願いしますヽ(・ω・)/
フォローしてね

ゲーマーズ 冬の本まつり2023⇒2024
五等分の花嫁アニメグッズ通販ならゲーマーズ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.03.31(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】公認大会 広島店 16名 スイスドロー 300円
2024.04.07(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】16周年記念大会(春) 広島店 16名 スイスドロー 300円
2024.04.14(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ホロライブプロダクションプレミアムカップ 広島店 16名 スイスドロー 300円
2024.04.21(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】公認大会 広島店 16名 スイスドロー 300円
2024.04.28(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】公認大会 広島店 16名 スイスドロー 300円