カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
広島店の 店舗ブログ

WS 新弾発売日!!!

みなさん、こんにちは。
寒さのピークが見えない
WS担当のSです(/・ω・)/ずっとじゃ

今日は、
『「ひなろじ~from Luck & Logic~」vol.2』
『天元突破グレンラガン』の発売日ッ!!!

いつもならデッキレシピをあげるところなのですが…

まだできていません!
ひなろじの詰めで、悩んでおります。
(´・ω・)割合がムズぃ

なので、今回は買取の話を。

まずは、グレンラガンから


絵が良すぎるッ!!!
…アニキとシモンも絵が変わればなぁ

続いて、ひなろじから

こちらも絵が良い!(*´∀`*)
テキストもリオン&ニーナで組むなら使う集中なので◎

やはりフルホロで組むしかないな。
…の前に構築おわらせます∠( ゚д゚)/

今日はここまで。
次回はレシピをあげられるいいんですが…
|ω・`)ノ ではでは。
|彡サッ

 

 

大会のお知らせ。
明日、1月27日(土)13時より
『天元突破グレンラガン』のBOX争奪戦を開催します!


来月2月18日(日)13時から
『第4回 ヴァイスシュヴァルツ トリオCS』を開催します!
事前エントリーもしていますので
注意事項をお読みの上、エントリーをお願いします。
(/・ω・)/エントリー画面→
https://www.izazin.com/taikai/30655217

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.05.19(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】公認大会 広島店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.26(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】公認大会 広島店 16名 スイスドロー 300円