カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
広島店の 店舗ブログ

ヴァイス 「ホロライブプロダクションVol.2」5期生デッキレシピ

こんばんは!ヴァイス担当Uです!!

今日は「ねぽらぼ」こと「5期生」のデッキレシピを考えてきたので載せていきます!!

早速デッキレシピはこちら↓

※デッキログの不具合?でクライマックスが4枚写ってないですが1対応の「ジェラートをおひとつ」です

5期生のコンセプトは思い出を貯めることですね!0⃣帯はもちろん新弾のカードでレベル1もひたすら思い出を貯めていき

キャンセル率をあげて、レベル3の「未来へ一緒に 桃鈴ねね」をレベル2から多面して勝つというのが大まかな流れです。

5期生のレシピは作ったのですが、まだ担当も使えてないため使用したら改善案や使用感を載せようと思います!

本日は短いですがここまでとさせていただきます。次は火曜日に更新予定です!デッキは未定です!

最新情報はTwitterでも発信中! フォローよろしくおねがいします!

 

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.21(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】公認大会 広島店 16名 スイスドロー 300円
2024.04.28(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】公認大会 広島店 16名 スイスドロー 300円