カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
小倉店の 店舗ブログ

【小倉店】今日は大盛り上がりでしたね!

こんばんは! 新人のRです!!!

今日は、ポケモンの情報2つと遊戯王のお話を持ってきましたよ~(*´ڡ`●)

 

【ポケモンの特価コーナーが!?】

2連休してる間に特価コーナーが売り切れまくっている、、、

 てことで今回もバリ特なカード達を展開致しました!!

 是非見に来て下さいね(*^_^*)

 

【ポケモンカードの公認自主大会

ポケモンカードの公認自主大会、ポケカ大好きな人この指とーまれー杯を開催させて頂きました!

 大盛り上がりの大会の様子がこちら(*´ω`*)

ご参加ありがとうございました!

次回、この指杯は6月29日を予定しております(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 初心者でも参加しやすい大会となっております。

次回もよろしくお願いします(*^_^*)

 

 

【遊戯の新弾から1週間経ちましたよ~】

みなさん、なにかデッキを組んでみましたか・・・?(´・ω・`)

ちなみに私はB・F(ブラックフェザーじゃないよ!)を試しに組んでみたのですが、動かしてみるとけっこう楽しいものですね~(●´ω`●)

WW(ウィンドウィッチ)と組み合わせてみたのですが、WWの重い制約がB・Fだとなにも痛くなくて、むしろ効果破壊耐性まで付けてくれるので個人的にはとてもオススメです!

あとはタケトンボーグも出張させて、とにかく展開力を高めてみましたヘ(゚∀゚ヘ)

構築次第では、もっとSR(スピードロイド)に寄せるのもありかもしれないですね(^O^)

 

新テーマは、人の数だけ構築があって見ていてとてもワクワクしますね!

みなさまも、自分なりの構築を探しながら組んでみてはいかがでしょうか~(*´ω`*)

 

ではでは、また~!

ゲーマーズ 冬の本まつり2023⇒2024
五等分の花嫁アニメグッズ通販ならゲーマーズ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.03.30(土)13:00 公認 遊戯王OCG 【遊戯王OCG】ランキングデュエル(マッチ戦) 小倉店 16名 スイスドロー 無料
2024.04.01(月)17:00 公認 ポケモンカードゲーム 【ポケモンカードゲーム】【ポケモンカードゲーム】ポケモンカードジム ジムバトル 小倉店 16名 スイスドロー 300円
2024.04.02(火)17:00 公認 遊戯王OCG 【遊戯王OCG】【遊戯王OCG】ランキングデュエル(1デュエル戦) 小倉店 16名 スイスドロー 無料
2024.04.03(水)17:00 公認 遊戯王OCG 【遊戯王OCG】【遊戯王OCG】デュエリスト交流会 小倉店 8名 フリー対戦 無料
2024.04.08(月)17:00 公認 ポケモンカードゲーム 【ポケモンカードゲーム】【ポケモンカードゲーム】ポケモンカードジム ジムバトル 小倉店 16名 スイスドロー 300円