カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
小倉店の 店舗ブログ

【小倉店】今日はデュエマとサプライからお知らせですよ~。

こんばんは! 新人のRです!!!

今日は、デュエルマスターズとサプライのお知らせを持ってきましたよ~(ㆁωㆁ*)

 

【デュエマコーナーがなんと…!?】

なんとデュエマのショーケースコーナーが…

と拡張されました!!!

 

中でも特に、プロモ系のカードコーナーが拡張されております!!!!!

今まで出したくても出せなかったあんなカードやこんなカード達も順次出しておりますので、気になる方はぜひともご来店下さいませヘ(゚∀゚ヘ)

 

【サプライもどかどか大量補充٩(๑òωó๑)۶】

本日、サプライコーナーに新しいサプライを補充いたしました!

『スリーブはデッキの顔』、是非当店で皆様のデッキにバッチリお似合いの一品を見つけて下さいませ(*´∀`*)

 

また、サプライはまだまだ定額買取を続行しており、サプライの買取を大募集中です!!!!!

買ったはいいけど使っていないスリーブ、皆様はお持ちじゃないですか…?(私はいっぱい持ってます…(´・ω・`))

この機会に当店へ是非お売りくださいませ!!!

 

ではでは、また~。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.20(土)15:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 小倉店 16名 アドバンス 300円
2024.04.27(土)15:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】【デュエル・マスターズ】ガチデュエバトル 小倉店 16名 アドバンス 300円