カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
小倉店の 店舗ブログ

9月21日 こくらぼ日記

「烏兎匆匆、光陰矢のごとし、月日に関守なし」

「いやね、今日驚いちゃったんですよ。『今日は9月21日か。9月!?しかも、第三週!?』って。」

「ちょっと前まで、冬だった気がするんですが、もう夏が終わって秋が始まる季節なんですよね。」

「いや~10代の頃は1年って長かったんですがね。まだ、20代なのに体感速度ってこんなに変わるんですねぇ。」

「やだわぁ~ジジ臭いわぁ」

「さぁ痛む腰を抑えながら、更新して行きますよぉ!!」

 

☆ヴァイスシュヴァルツ☆

明日はいよいよ「絶唱戦姫シンフォギア XD UNLIMITED」の発売日!!

カードラボ小倉店はパックもシングルと沢山取り揃えて、皆様のお越しをお待ちしております!!

 

☆リセ☆

カードラボ小倉店は、リセ・オーバーチュアの買取を強化中!!

ぜひ、お売り下さい!(by リセ担当)

 

☆デュエル・マスターズ☆

買取を!!やってます!!!

新弾から過去弾だけでなく!デッキの買取もやってます!!!

「今日はここまで!」

「ありがとうございました!」

 

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.18(木)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】【ヴァイスシュヴァルツ】4月度ショップ大会(2024) 小倉店 16名 スイスドロー 200円
2024.04.20(土)15:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 小倉店 16名 アドバンス 300円
2024.04.25(木)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】【ヴァイスシュヴァルツ】4月度ショップ大会(2024) 小倉店 16名 スイスドロー 200円
2024.04.27(土)15:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】【デュエル・マスターズ】ガチデュエバトル 小倉店 16名 アドバンス 300円