カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
小倉店の 店舗ブログ

【まほエル】昨日の大会 in まほエル担当

こんばんは!まほエル担当です!!
私もお休みだったので先日開催された「魔法少女ザ・デュエル 最強王座決定戦」に参加しました!
台風だったから不安だったんだけど、保護者の方々も集まって無事開催されました(*^_^*)
私が使ったのは土星太陽最高速アグロFall in LOVEデッキ。


パートナーのアイリと共に戦場を目まぐるしく駆け回るこの姿、まさに戦姫
バッサバッサ斬る森林伐採 この速攻 like a マシンガン

時折苦しい場面になりながらも、どうにか決勝戦に到達!(^o^)丿
対戦相手は金星ロックのパイオニアと謳われた強豪プレイヤー・・!

私が相手のペースに飲まれそうになってる時に、ふとアイリを見たの
そしたらあの子も不安そうにしてた。

そうよね、保護者の私がしっかり導いてあげないと!!
今日まで幾度の試合を積み重ねてきたんだもの!
大丈夫、落ち着いてやればきっと勝てる!

 

 
「「Let’s 魔法決闘(マギデュエル)スタンバイ!!!!」」

 

      
「準備はいい?アイリ!! 最っ高のショーにするんだから!!」

 「ええ!もちろん!!」

 

「ふふ、じゃあ行くわよ!!!」
「「マジカル・チェンジ!!!!!!!!」」

 

 

 

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

イベント情報

終了

すべての開催場所 他18店舗

2021.08.04

終了

小倉店 他8店舗

2020.09.18

終了
【Z/Xイベント】「ゼクスタ SPECIAL in KPF2018」開催決定!!

2018.11.11(日)11:00 〜 2018.11.11(日)16:00

小倉店

2018.10.19