カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
小倉店の 店舗ブログ

【小倉店】本日のお知らせ!!!!!!【なんて顔してやがる・・・サッヴァークォ!】

皆さんどうも!さっきぶりですね!

いや、さっきのはサッヴァーク丸山さんでしたね・・・そう・・・我の名は・・・

 

 

 

ズァーク丸や・・・あ、違う

 

ズァーク丸山でございます!!!!いやぁさっきのは誰だったんでしょうね~

 

それはそれとして!!!本日もヨグパンチ級のお知らせを紹介していきますよ!!!!

 

・DM

現在こちらのカードの買取を大募集中でございます!!!

え?毎日紹介してないかって???ふふふ、そうなんですよ!

デュエマの買取はいつでも大歓迎っていうのを皆さんにもっと知ってもらいたいんです!!!!

なので是非!!!お願い致します!!

 

・WX

本日!なんとストレージコーナーのカードを補充いたしました!!!Wow!!!!!

もしかしたら探してたカードが見つかるかも・・・!!!!!

ぜひご覧ください!!!!

 

・WS(ヴァイスシュヴァルツ)

明日はなんと二つのタイトルから新弾が発売されます!!!

ひとつは、「ひなろじ ~from Luck & Logic~」Vol.2」のEB(エクストラブースター)ですね!!

前回のパックは大人気で当店でもすぐに完売してしまうほどの人気でした・・・!!!

もうひとつは、「天元突破グレンラガン」!!!!

いやぁ、満を持しての登場ですね!!今回はなんとTD+(トライアルデッキ)とBP(ブースターパック)が同時発売です!!!これは楽しみです!!!

あ、ちなみに丸山は「ヴィラル」押しです!

かっこいいですよね!!ヴィラルのサインが存在しないのは残念ですが、作品としては大好きなのですごく楽しみです!!

 

本日はここまで!!!

最近またさらに寒くなってきたので風邪には気をつけましょうね!

 

それでは!!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.05.02(木)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会 小倉店 16名 スイスドロー 200円
2024.05.04(土)15:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 小倉店 16名 アドバンス 300円
2024.05.09(木)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会 小倉店 16名 スイスドロー 200円
2024.05.11(土)15:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】【デュエル・マスターズ】ガチデュエバトル 小倉店 16名 アドバンス 300円
2024.05.16(木)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会 小倉店 16名 スイスドロー 200円