カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
小倉店の 店舗ブログ

【小倉店】DM最新弾「デュエマクエスト」買取情報!!!!+買取表更新のお知らせ!!

皆さんどうもDM担当の丸山です!!!!

本日ついにデュエルマスターズ最新弾「デュエマクエスト・パック 〜伝説の最強戦略12〜」

の発売日です!!!!

なので早速、新弾の買取情報を紹介しますよ!!!

 

こちらが買い取りリストになります!!!!

 

見て分かるとおり、ジョーカーズのカードがかなり高いです・・・!!!

特に高いのはこの2枚です!!!!

能力を見ていただいたらもう高い理由が分かってしまいます・・・

 

強い!!!

正直この2枚は今回のパックの中でかなりイかれてますよね・・・特にポクチンちん・・・

 

 

しかし!!!今回強いのはジョーカーズだけではありません!!!!(水文明はかなりピーキーな性能ですが・・・)他の文明もかなり魅力のある収録となっております!!

今回、丸山が個人的に推しているのは「自然」と「闇」です!!!この二つはジョーカーズに負けず劣らず強いと思っています!!!

それがこのカードです!!!!

所謂、「ミステリーキューブ」です!

バトルに勝てばサーチもできて「パワー12000以上でマッハファイター持ち」です・・・うーん強い・・・

マナから出て来れて、昔のデュエマの禁忌「母なる大地」ができます

あと可愛い(虫は嫌いですが)

まさかの魔導具+ムーゲッツ!!!

いずれ来るとは思っていましたが・・・こんなにも早く来るとは・・・

 

また、最新弾のほかにも価格表が新しくなっているので紹介します!!!

 

こちらになります!!!!

 

たくさん持ってきていただけると嬉しいです!!!

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

それでは!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.27(土)15:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】【デュエル・マスターズ】ガチデュエバトル 小倉店 16名 アドバンス 300円
2024.05.04(土)15:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 小倉店 16名 アドバンス 300円
2024.05.11(土)15:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】【デュエル・マスターズ】ガチデュエバトル 小倉店 16名 アドバンス 300円
2024.05.18(土)15:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 小倉店 16名 アドバンス 300円
2024.05.19(日)16:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】【デュエル・マスターズ】夢のドギラゴン剣 解禁祭 小倉店 16名 アドバンス 300円