カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
小倉店の 店舗ブログ

【小倉店】DM担当「こ、これがWGP4位の男の風格・・・!!!!ものすごいオーラだ!!!!」

皆さんどうも丸山です!!!

今回はなんと「WGP2018」で見事4位になったプロに話を伺うことができたので、そちらを紹介していきたいと思います!!!!

 

・ヴァンガード

 

よぉ!!おまいら!!!俺は4位の男だ!!!気軽に「プロ」と呼んでくれ!!!!

 

今回俺が使ったデッキはこいつだ!!!!

勇者の中の勇者、そう!!!!ディメンジョンポリスだぁ!!!!!!!!

 

ローレルが2枚しか入ってないだって?????

いいんだよ!!!俺なら引けるからな!!!

 

使い方を知りたければいつでも聞きな!!手取り足取り教えてやるずぇ!!!!

 

 

なんて自信だ・・・頼もしいですね!!!(燐子とまひるちゃん可愛いなぁ・・・)

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.24(水)17:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】【ヴァンガード】4月度ショップファイト スタンダード 小倉店 16名 スイスドロー 200円