カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
水戸店の 店舗ブログ

予約更新!バディとコナンがコラボ!?

今日はたくさんツイッター更新してたらあっという間に夕方でした(;・∀・)

 

なんか仕入れが尋常じゃない量でしたし、店長も久しぶりに見た、というのが多かったので頑張ってツイートしてました!

 

そして!明日は

VG「ショコラーデ メロディ」

WX「アンリミテッドセレクター」

の発売日!

 

 

(やっべダミパケ作るの今思い出した((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル)

 

 

えー明後日はWS「オーバーロード」も発売します!

 

では本題のこちら!

 

 

最初見たときは驚きました・・・。

まさかの!?バディファイトと!?コナンが!?

コラボしちゃってるぅぅぅぅ(  Д ) ゚ ゚

 

 

今日そのポスターも入ってたので、これは通路側に貼った方がよさ、げ?

貼れたら貼ります!

 

お次はVG!

こちらはこちらでついに【メサイア】がきます!

 

(いやだ~リンクはどの軸も苦手だから怖いよ~)

 

VGもポスターが色々来てたので、ぼちぼち場所を見ながら新しいのに張り替えていきまーす!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル