カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
水戸店の 店舗ブログ

バディ担当からよゐこの皆へお知らせ

皆さん、こんばんわ(*゚∀゚)

本日はバディファイトに関して3つのお知らせがありま~す

 

まずは1つ目!!

最新弾「カオス・コントロール・クライシス」の

ショーケース商品の値段をいじりました!

値下げしたカードがたくさんあるので、ぜひ覗きに来てください(´∀`艸)

ついでに買取の値段も見直しております

ギアゴットⅦ(シク)¥1500で買い取りしております

ぜひ、ぜひ水戸ラボにお売りください(´・ω・`)

 

2つ目!!!

バディガチャの当たりを変更しました!

当たりの内容はこんな感じです↓

・操骨支配人 レブル・ガロウズ(究極レア

・C・ダリルベルク(超ガチレア)

・カオス・コントロール・クライシス 1BOX        

その他諸々、新弾の当たりが沢山です!!

ぜひ、回しに来てください!(((◞( ・ิ౪・ิ)◟

 

最後に3つ目!!!

新弾「カオス・コントロール・クライシス」のカードのみで

コモンパックを作成しましたー!!

内容は、並・上が50枚以上+ガチレア1枚(表)とシークレット1枚(裏)となります

パックによっては、並・上のホロも入ってますよー

レアも何枚かは必ず入っておりますよ!

何枚入っているかは、作った私にもわからないので買ってからのお楽しみです♫꒰・◡・๑꒱

 

気になるお値段の方は、税込100円です!!

ワンコインで買えちゃいます(。╹ω╹。)

レジ前にて展開しております

在庫の関係で、写真のものが全てとなりますのでお早めにどうぞ!

 

以上、バディファイト担当からの3つのお知らせでしたー(`・ω・´)ゞ

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル