カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
水戸店の 店舗ブログ

夏といえばヴァンガクジだよなぁ!?(&バディの買取情報)

おはようございます!

 

最近あつくなりすぎじゃないですか??( ꒪﹃ ꒪)

溶けそうなほど暑い日々…シャドバでは倉木に

カモられる日々…(´・ω・`)

 

 

そういえばついに課金もしました()

 

 

結果?そいつは言えねぇな…。

 

最近は倉木から逃げてストリートファイターに

いこうかな、なんて…(∪´>‿<`)

 

 

と、どうでもいい話は置いておいて…!

 

 

夏バージョン

ヴァンガードのクジ

はじめました♡

 

 

 

こんな感じで店頭に並んでおります!!!

お値段は一回1000円(∩˃o˂∩)

少し高いように感じるかと思われますが…。

景品が豪華すぎるんです…!!!

 

プレイマットも当たるしラストワン賞もあります!!!

こ、これは引きにくるしかないよなぁ!?( ꒪⌓꒪)

気になる人はとりあえず見に来てください!!!

 

 

 

 

そしてあともう一つ!!!

バディファイトの買取情報です( ꒪⌓꒪)

 

バディプレイヤーの皆さん、これはチャンスですよぉ!

 

(そういえばバディ担当がシャドバ始めたみたいでほくほくです( ꒪﹃ ꒪))

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございました!

スタッフ一同お待ちしております!

ゲーマーズ 冬の本まつり2023⇒2024
五等分の花嫁アニメグッズ通販ならゲーマーズ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.01(月)16:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】4月度ショップファイトスタンダード 水戸店 16名 スイスドロー 300円 開催時刻までに大会カウンターにてお手続きください。※時刻を過ぎた場合、エントリーできません。
2024.04.15(月)16:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】4月度ショップファイトスタンダード 水戸店 16名 スイスドロー 300円 開催時刻までに大会カウンターにてお手続きください。※時刻を過ぎた場合、エントリーできません。