カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
水戸店の 店舗ブログ

今やってるクジの宣伝をするだけの記事…。

おはようございます!

ライバルズのリセマラがやっと終わりました!

詫びチケうまい~~~もぐもぐ^^

わたぼう+使えるレジェ3枚以上を目標に頑張ってたら

ついに一昨日達成いたしましたーー( ꒪⌓꒪)

レジェ4枚出て、正直微妙なカードばかりだったんですけど

正直疲れて妥協しました()

気合が足りなかったのは認めます…w

 

てか戦士と商人面白すぎないか!?

戦いかたがなかなか…すこ( ꒪﹃ ꒪)

 

 

 

 

 

ライバルズの話はここまでにしといて、

本題に入ります!

 

 

 

現在、水戸ラボでは沢山のクジを展開しております!

改めてその紹介をしていこうと思います^^

気になる人もそうじゃない人も良かったらみてってください( ꒪⌓꒪)ノ

 

 

 

遊戯クジ

遊戯王はショーケースのクジとレジ前においてあるクジの

2つあるんですよ~当たりを見比べて気になったほうを買ってください(´∀`)

 

 

 

 

MTGクジ

こちらはてんちょが丹精込めてつくったクジです^^

ラストワンがすごく豪華だそうです!!!

 

 

 

バトスピクジ

バトスピもショーケースとレジ前で2つあるんです!

100円の方は安いので気軽に引けちゃいますね!運試しにどうそ^^

 

 

 

ヴァンガードクジ

こちら残りがわずかとなっております!!

なくなる前にいそげーーーー・*・:≡( ε:)

 

 

 

ウィクロスクジ

当たりが豪華なウィクロス!

そしてなによりラストワンのプレイマット!!欲しいですね~~!

 

 

 

 

かんこれクジ

結構人気のかんこれクジ!ビリビリなけしからん子が当たりますよ^^

気になった方は取られる前に水戸ラボまで(´ω`_)

 

 

 

 

DBHガチャ

好評のDBHクジ!値段はパット見高く感じますが

当たりが豪華すぎるんです…!!運に自信ニキがいましたら是非お試しあれ^^

 

 

 

バディクジ

こちらはレジ横にあります!残りの数もだいぶ少なくなってきましたねぇ…!

100円ととても安いので気軽にチャレンジしてみませんか!?

 

 

 

デュエマクジ

こちらもレジ横にあります!デュエマ担当が頑張ってました!

ラストワンもありますので是非狙ってみてください!!^^

 

 

 

 

 

これにて紹介は以上になります!

気になるクジはありましたか!?

気になったか方は是非水戸ラボまで(* >ω<)

クジを開ける楽しさは病みつきになりますよ!(多分)

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

スタッフ一同お待ちしております!

 

 

PS

蛇に睨まれた猫

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.25(木)18:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】4月度デュエマフェス 水戸店 16名 スイスドロー 300円 開催時刻までに大会カウンターにてお手続きください。※時刻を過ぎた場合、エントリーできません。
2024.04.26(金)15:00 公認 バトルスピリッツ 【バトルスピリッツ】4月度バトラーズカップEX 水戸店 16名 スイスドロー 300円 開催時刻までに大会カウンターにてお手続きください。※時刻を過ぎた場合、エントリーできません。
2024.04.27(土)12:30 公認 遊戯王OCG 【遊戯王OCG】リミテッドデュエル 水戸店 16名 フリー 後日公表 開催時刻までに大会カウンターにてお手続きください。※時刻を過ぎた場合、エントリーできません。
2024.04.28(日)12:30 公認 遊戯王OCG 【遊戯王OCG】遊戯王の日 水戸店 16名 フリー 当日に新弾の遊戯王OCG関連商品を 1,000円(税込)以上ご購入が必要 開催時刻までに大会カウンターにてお手続きください。※時刻を過ぎた場合、エントリーできません。
2024.04.29(月)12:30 公認 遊戯王OCG 【遊戯王OCG】遊戯王の日 水戸店 16名 フリー 当日に新弾の遊戯王OCG関連商品を 1,000円(税込)以上ご購入が必要 開催時刻までに大会カウンターにてお手続きください。※時刻を過ぎた場合、エントリーできません。