カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
水戸店の 店舗ブログ

今週発売商品と雑談

7月5日(木)はバディファイト「闘神ガルガンチュア」が発売しまーっす!!

いつもどおりシングル展開しますので、よろしくお願いします(*´∀`*)

 

さて、本日はなんと!?

 

大掃除をしました(゚∀゚)

 

先月の大会景品を整理したり、1ストレージ分の謎DMが発掘されたり、発売日を過ぎたポスターをゴミ箱にペーイっ!!

と。

(ゴミ袋が重いよ~)

いや~いつもきれいに整理整頓すればいいんですけど、なかなか手が回らないんですよね・・・。

ポスターも整理したので、店内やレジ下のところも一新してありまっす!

7月度の大会ポスターもちゃんと貼りましたので、よければご確認ください(^o^)

 

ではでは~ノ

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル