カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
名駅6F店の 店舗ブログ

【ヴァンガード】新作デッキ続々入荷中!!【VG】

皆さんこんばんは。今日も楽しいゼノイフマラソン、どうもVG担当イトウです( ˘•ω•˘ ).。o(もうゴールしてもいいよね…。

さてさて、今回もまたヴァンガードの新作デッキ入荷のお知らせです!

ワンコインで買えるカジュアルデッキから、ガチ構築のナイトローゼデッキなどなどいろいろ入荷しました♪

担当のオススメは、真ん中の列に並んでいる2種類の「ヒャッキデッキ」!!

これ、両方共に「フルレアデッキ」なのです!(๑•̀ㅂ•́)و✧

中身はこんな感じに!!

…ふつくしい…(灬╹ω╹灬)

シングルで揃えるよりもかなりお買い得な価格となっておりますので、お近くまでお越しの際は是非!名駅ラボ6Fに足をお運びくださいませ☆(*^^)v

また、好評につき完売致しました「FC2017発売記念くじ」をリニューアルしました!!

今回も大当たりにはデッキ2種類をご用意!

他にもBOX当たりなどいろいろ入れておきましたので、運試しにお一ついかがですか?

皆様のご来店をお待ちしております(*^^)v

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル