カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
名駅6F店の 店舗ブログ

ポケカがとんでもないことに…

【本日のブログ】

どーもカードラボ名駅6Fのブログ担当です!!!(そんな担当はありません)

今日のブログはポケカで書いていきますね!!

では早速いきましょう!!

まずは高レートのカードやSRのトレーナーなどです。

『イエッサンV プロモ』はチャンピオンシップ2020の大会景品のカードとなっております。

競技としてのポケカで普段のポケカとは違い常に手に汗を握る緊張感の中で多くの人に見られながら行われるポケカとなっております。

その中でも勝ちを獲得した人達しか手にできないカードとなっております。

次は『SRのトレーナー』のカード。

いまSRのトレーナーのカードが人気すごいですね…!!

特に『女キャラクター』のSRはかーなーり人気で値段も数ヶ月前と比べても結構お高くなっているものも多々ありますね。

『マリィ SR』はその中でも高いイメージの強いカードだと思います。

マリィSRをはじめ、シロナSRブルーの探索SRなどレギュレーションを問わず店頭ショーケースにて展開をさせていただいております。

 

次は『汎用性の高いシングル』などの紹介です

デデンネGX SRはいまのスタンダードを代表するドローソース(ドロソ)となっていますね。

それ以外にも『回収ネット』『ポケモン通信』といったグッズや『マオ&スイレン』などのサポートのシングルカードも沢山取り扱いをしております。

『アメイジングレア』のシングルも絶賛展開中です‼

 

最後は『懐かしのシングルカード』などです。

一部最近のカードも画像にありますね…WWW

いま密かに昔懐かしいカードが徐々に需要が高まっていますね。

『ポケキュンコレクション』をはじめ特殊パックのカードは可愛さゆえコレクターが沢山いて需要がものすごいです…

今回は『ブースターEX』などポケキュンコレクションシリーズから何点か買取をさせていただきました。

それ以外にも店頭ショーケースにて昔懐かしいカードなど展開しておりますのでぜひ一度カードラボ名駅6F店までお越しくださいませ。

 

 

そして本日、ガンバライジング、デジモンカードゲームのシングルを沢山入荷しておりますのでここで紹介させていただきます。

 

デジモンカードゲームは『バトルオブオメガ』の新弾のカードを中心に買取をさせていただきました。

ガンバライジングは店頭売り切れていたLRなど沢山入荷させていただきました。

 

ポケカも含めカードラボ名駅6F店では取り扱いタイトルの『シングルカード』『デッキ』の状態確認、内容の確認ができますのでお買い求めの際も安心ですね。

各タイトルオリパなども絶賛発売中ですのでカードゲームはぜひカードラボメイ駅6F店をご利用ください。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

イベント情報

終了

カードラボ オンラインデュエルスペース(https://discord.gg/qWynGB5)

2022.03.08

終了
WIXOSSで遊んで限定プレイマットをゲット!「WIXOSS ラボツアー 2021 AUTUMN」全国のカードラボで開催!

2021.09.11(土)12:00 〜
※新型コロナウイルスの感染拡大に伴い中止いたします。 他14日程

オタロード本店 他14店舗

2021.08.13