カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
名駅9F店の 店舗ブログ

【名駅9F】MTG初心者女子大生が選ぶNo.1かわいいカード〇〇とは?

どうも~~ご無沙汰してます(*´ー`*)
絶賛テスト週間でレポートに追われてる
イワモトです!!

マジ寒いっすね・・・

朝冷える・・・そんなあなたにおすすめなのが、こちら↓


トマトジュース温めて、オリーブオイル少量かけて体ポカポカですよ~

ま、それでも寒すぎてダウンコート解禁しちゃったんですけどね笑!
ラボ適温なので、来たほうがいい気がしますよみんな*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

前置き長過ぎました!!!

今日はMTGド初心者の私の、
独断と偏見はいりまくりただかわいい♡と思ったカード紹介しちゃいます♡

 

はい!!ドーン

「破滅の龍、ニコル・ボーラス」

色合いが最強にかわいいのと、なによりツンデレ弟なのがマジ無理好き・・・
なんだかんだお兄ちゃん好きなんでしょ・・・しんど・・・しゅき・・・
(地雷の方すみません)

こちらのニコたん、なんと

当店2,200円買取(1月14日時点で)

画質悪いのは勘弁して~~(´・ω・`)

ぜひ持ってきてくださいね♡

皆さん風邪には気をつけてね~~

ばいば~い( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル