カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
名古屋大須店の 店舗ブログ

【BS新弾買取情報&担当の好きなカードでデッキ作ってみた】

バトルスピリッツ最新弾【神々の運命】の買取を更新しましたー(・Θ・ゞ)

今弾は呪鬼関連と子フィンクスちゃんがすごい人気ですね!

というわけで関連パーツたちも買取強化してます!

他にもアゴンやヴルムレガリア・ソルジャーストアハウスなどなどPOPに載ってないカードも買取お待ちしております!!

で話は変わってBS担当実は一番星のレイがバトスピのカードの中で一番好きなんですよ!かっこいい!

で主役のカードがこちら!

条件が6色の創界神ネクサスという条件でヒットするとアルティメットを1コストでだす効果をもってるんですよ!

しかもピンチになるとシンボルが2つ増えて連続で攻撃できるチャンスが!=͟͟͞͞( •̀д•́)))

一番星の能力とガイアノホコをつけて一気に5点あたえて逆転ができたりと強い(確信)

ただやっぱり創界神ネクサスがないとだせないとだめだったり、ガイアノホコをつけれずヒットができなかったなど失敗しちゃう時も…(´._.`)

とそんな事故を防ぐ心強い味方が今弾で増えました!!

それをいれたデッキレシピがこちら!!

そう今弾のXXレアのアンタークさんです!!

6色ネクサスでしかも7コストのアルティメットを回復する効果は相性バツグン!!

しかも調査員のオッザニアは竜人で一番星のレイのコアをチャージ対象!

これで勝つる!!┏( ^o^)┓ドコドコドコドコ┗( ^o^)┛ドコドコドコドコ

もう一つのXXレアのリバース・ドラゴン…?ドラゴンならデッキにいっぱいいるから大丈夫だよ!?きっと…

究極なるアンタークをいれてみるなどまだまだ改良余地がありそうなデッキですが自分のライフをうまく守りつつ逆転できるのは本当に楽しいですよ!

みなさんも良きバトスピライフを!

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.29(月)17:00 公認 バトルスピリッツ 【バトルスピリッツ】ショップバトル 名古屋大須店 8名 スイスドロー 300円
2024.05.06(月)17:00 公認 バトルスピリッツ 【バトルスピリッツ】ショップバトル 名古屋大須店 8名 スイスドロー 300円
2024.05.13(月)17:00 公認 バトルスピリッツ 【バトルスピリッツ】ショップバトル 名古屋大須店 8名 スイスドロー 300円
2024.05.20(月)17:00 公認 バトルスピリッツ 【バトルスピリッツ】ショップバトル 名古屋大須店 8名 スイスドロー 300円
2024.05.27(月)17:00 公認 バトルスピリッツ 【バトルスピリッツ】ショップバトル 名古屋大須店 8名 スイスドロー 300円