カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
なんば店の 店舗ブログ

本日の営業のご案内

カードラボなんば店のM田です(・ω・)

 

大阪では各地で桜が開花!!本格的にお花見のシーズンですね!!

大阪城公園や万博記念公園も3月下旬から開花予定!!

今週末には早いところではお花見ができそうですね!!

 

本日も朝11時より元気いっぱい営業中です!!

本日の大会予定は、

15時から

遊戯王 非公認大会

17時から

バトスピ ショップバトル

になっておりますので多数のお客様のご参加お待ちしております。

 

さらに3月29日(金)は!!

ヴァンガード! Primary Melody(プライマリー メロディ)」の発売日です!!

ついに、スタンダード最後のクランバミューダ△本格参戦!!

今回はハイランダー構築など、今までにないデッキ構築など更に楽しめそうですね!!

なんば店は朝時より営業開始致しますので是非ご来店ください!

 

さらに!!3月30日(土)は!!

デュエル・マスターズ

 超天篇 第1弾 新世界ガチ誕!超GRとオレガ・オーラ!!

第10回 地下ラボCS ~双極編~ 2ブロック構築!!」の

発売日開催日!!!

なんば店は朝時より営業開始致しますので是非ご来店ください!

今回からはマークとマークの2ブロック!!

超GRオレガ・オーラなど新しいカード環境もありとても楽しみですね!!

※DMマークのカードは今回から使えないのでデッキ構築などご注意ください!!

 

最後に、卒業シーズンや花見シーズンになり春からの新生活に向けて

英気を養う時期ですね!!楽しいイベントは沢山あると思いますが

羽目を外しすぎないようにご注意ください!!

皆様のご来店心よりお待ち致しております!!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル