カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
なんば2号店の 店舗ブログ

【Reバース】SSSS.GRIDMANの買取表更新しました‼

SSSS.GRIDMAN未視聴なんですけどボラーくんめっっっっっちゃいいですね。CVが悠木碧さんなのもポイント高いです。

どうも!MtG担当見習いです!

今回はタイトル通りSSSS.GRIDMANの買取表を更新したのでそれの告知記事となります!


まずは全体表から。

画像

UNION 裕太 300円買取

超合体超人 フルパワーグリッドマン 200円買取

薫風のいたずら 六花 250円買取

神実からの誘い アカネ 250円買取

などなど!いっぱい欲しいからいっぱい持って来てほしい…(強欲)

つづいては光り物!

画像

超合体超人 フルパワーグリッドマン(SP) 3,500円買取

UNION 六花(SP) 6,000円買取

宝多 六花(PP) 15,000円買取

六花&アカネ(PP) 25,000円買取

などなど!六花&アカネがてぇてぇんじゃ(限界の民)

買取はカードラボなんば2号店までお願いします‼

画像

ではではまた次回お会いしましょう!サヨナラ!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル