カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
なんば2号店の 店舗ブログ

【Reバース】『りばあすのおりぱ』、出来ました。

けいおん!、今まで未視聴だったので見始めたのですがさわ子先生めっちゃいいですね。二面性のある女の子はツボに嵌ってしまう…

どうも!MtG担当見習いです。

今回はReバースのあたらしいオリパを作成したのでご紹介します


『りばあすのおりぱ』全80口、1回1,500円です。

『六花&アカネ』PPを筆頭に可愛い女の子マシマシチョモランマにしました。

『新時代のアイドル わため』SP『新時代のアイドル みこ』SP、さらにBOXも当たります。

ぜひぜひお買い求めください‼

お買い求めはカードラボなんば2号店までご来店をお願いしまっす‼

ではではこのへんで。また次回‼

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル