カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
新潟店の 店舗ブログ

カロリーの高いウィクロスのイベントのお知らせ

うぃぃぃぃぃぃっす!二郎を食べない方の遊戯王担当だよ!!!

今日はウィクロスのイベントのお知らせをするよ(唐突)

新潟店の開催日程は1月20日(土)14:00開始(受付は13:30より行います。)です。

参加するだけでスリーブとストレージがもらえるなんて、とくだな~。参加したかったなー

さらに抽選でコングラカードや限定プレマが当たる!参加したかったなー

現在(1月9日17時時点)店頭またはお電話にて参加予約を承っているよ。(32名に達した時点で予約受付は終了とさせていただきます。)

参加可能人数32名のうち予約された方が優先になる(予約された方が32名に達した場合は当日受付枠はなくなります)ので、確実に参加したい方は早めのご予約をおすすめするよ。参加したかったなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加したかったなー

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル