カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
大阪日本橋店の 店舗ブログ

【VG高額買取更新情報】

Twitterでも載せていましたが、

今回ガチでデッキ作りすぎてVR等沢山無くなってしまったので更新いたしました(´・ω・`)

まずはVRの画像からどうぞ!!

最新弾の救世の光 破滅の光まで収録されているVRの価格です!!

相変わらずオバロはめちゃくちゃ高いですね、、、

アズールは初動から人気もあり高騰しましたね

逆に500円TDに再録される事になった

アルフレッドファントムブラスターはかなり落ち着きましたね

続いて完ガの画像にいってみましょう

いやぁ、コスモリースの値段は天変地異ですねこれは(´・ω・`)

ですが根絶のパックがまだ残ってるのでここが最大値かなと思っております

ここまで高いのはGシリーズの時のベリアルオウルエスラスを思い出しますね(シャパラ脳全開)

その他のカードは比較的落ち着いては来てるので買うのを諦めてた方は買い時かもですね

ですがあくまでも筋肉脳の担当の主観でしかございませんの全部が正解ではございませんのであしからず・ω・

シャドパラのマーハ等は一枚もなくて困っている為で決して担当の偏見ではございません!

ホントですよ!!!(´・ω・`)

 

今回の買取情報は以上でございます、最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.24(水)17:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】ショップファイト 大阪日本橋店 16名 スイスドロー 300 受付開始は10分前からです。