カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
岡山西口店の 店舗ブログ

GLOWING DIVAの最強カード紹介!!

 

長引くコロナの影響でイベント等中止になってしまっていますね。

ウィクロスしたいけどできないよ!という方におすすめなのが、「エアウィクロス」!!

Discord「カードラボ オンラインデュエルスペース」では、ご自宅にいながらにして熱いバトルを楽しめます!

https://www.izazin.com/taikai/52721534

 

 

さてさて、今回は!「GLOWING DIVA」の当たったらラッキー!?な強いカードをご紹介です!

まずはこちら、「GO TO the TOP」。白と赤のルリグがいればいいので、NO Limit とCard Jockeyで使えます。

効果もシグニならなんでもサーチ(サーバントも!)&エナ破壊と実用的。

最強と聞いてまず頭に浮かぶのが彼女。おなじみアークゲインさんですね。

相手ターン中対象にされない「シャドウ」により、数多の除去手段を無効化。相手を苦しめます!

その強さゆえ入手するのに苦労しているセレクターは私だけじゃないはず。もしパックから引き当てたら相当な幸運の持ち主です!!

味方なら心強いアークゲイン、でももし相手にしなくてはならない時はどうすればよいか?

個人的にオススメなのが・・・↓↓↓↓↓

「NIGHTMARE■STEP」。現状DIAGRAMしか使えないですが、「すべてのシグニを」という点がミソです。

対象にされないアークゲインを処理できる上、エナゾーンに置く=バニッシュではないためバニッシュ耐性もすり抜けることが可能!

コストの重さがネックですが、サンガのエナチャージで発動を狙いましょう!

コストで支払ったエナも含むので、トラッシュ19枚から発動を狙えます。

ライズシグニなので手札消費は激しくなりますが、バニッシュと自身にダブルクラッシュ付与と強力なノブナガ。

バニッシュはパワー8000以下のシグニに限るので、強いシグニがいる時は SILENT ASSASINなどでアサシン付与するのもいいですね。

 

他にも強力なカードが多数収録されてるGLOWING DIVA!

パックで狙ったけど欲しいカードが出なかった・・・という方のために、当店ではシングルカードも豊富に取り揃えております!

 

フォローしてね

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル