カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
オンラインショップの 店舗ブログ

【 Lycee Overture】買取表更新連絡!+α

いつもカードラボ オンラインショップをご愛顧頂き誠に有難うございます。

みなさまおはこんにちこんばんわ。

買取表を更新致しました!!

また、在庫が無くなっていたり極薄になっているカードは買取表よりさらに色を付けちゃうときもあるよ!?

 発送方法、事前見積などなどは↓↓をチェック!

さらに!ただいまFate/Grand Order内でイベント、ぐだぐだ本能寺が復刻中!それを記念してR、KRの両方で沖田総司、織田信長の2枚を高価買取中!!イベント終了で高価買取は終了致しますのでお悩みの方はお早めに!!

よろしくお願いします!

↑ここまでだいたいテンプレ

はい。そんなこんなでブログを書くサイトが変わりました!リニューアルしたカードラボのホームページにブログ一覧がありまして、そこに載ってます!

オンラインショップ以外にもいろいろな語り手たちが獅子奮迅で大会情報や入荷情報、買取情報などなど書いたりしているので、最寄りにラボがある人は必見。

 

そういえば書いてなかったな東京フェスタ!担当も行ったんですけど特に見せ場がなくてドロップしたんの!かなしぃ

フェスタは今のところ雪以外は入賞されていますね!月は2色ですけど…

これは名古屋、岡山フェスタで雪属性に頑張ってほしいところですねぇ…雪属性といえば清姫!ポイント交換のオフィが出回りましたね!担当もきよひー注文したけどまだ届かず…(´・ω・`)あ、当オンラインショップでは交換きよひー1800円、交換エリザベート1200円、交換マシュ1000円買取でーすみなさんよろしくねー。

オフィで組んでデッキパワーを上げろ!!!!!!!

 

 

 

 

ところで魔人セイバー来るんですかねこれほんとイラストと性能によってはもうほんと我慢できないし雀の涙になってる頼光さん貯石全部崩してしまうだろうしギリのギリになったら多分恐らくもしかしたら

ゲーマーズ 冬の本まつり2023⇒2024
五等分の花嫁アニメグッズ通販ならゲーマーズ

月間アーカイブ

取扱タイトル