カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
オタロード本店の 店舗ブログ

【WS】新弾情報&オリパとガチャ情報!!

おはな~まる◎

どうも!!

Aqoursの5thライブが楽しみで仕方ないヴァイスサブ担当です!

(ネクスパみたら成仏するんじゃね?更新止まってたらそういうことですw)

 

はい!ヴァイス新弾

劇場版「Fate/stay night [Heaven’s Feel]」

発売しました! 

ヴァイスの中でも古参タイトルで数多くの追加を得ている

Fateにも待望の最新弾です!

過去弾には様々な優秀なイベントがあるので混ぜるとかなり強い構築ができそうですね。

緑が強化されたので

宝具開放(光景)を打つことも現実的な構築になりそうです

サブ担も割と良さげな構築はできましたがアップは需要があればって感じでw

 

当店でもブースターとシングルばっちり販売してますので

ぜひご来店くださいませ!!

 

そしてそしてオリパ&ガチャ情報!!

今回のオリパはごちうさPICK UPです!!

うさぎさんに所縁のあるキャラクターを沢山収録!!

大当たりにはごちうさより 

出会えてよかったチノ&ココアSP2種が!!

なんと水瀬いのりさんサインVerと佐倉綾音さんサインVerを

同じオリパにダブルで収録!!

ごちうさ以外の大当たりもかなり強くなってます!!

うさぎがいっぱいでおたえもニッコリ!?w

ぜひオリパでこころぴょんぴょんしちゃってください♪♪

ガチャもばっちり更新してますので合せてどうぞ!!

 

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!!

それではまた会いましょう!!ノシ

 

 

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.27(土)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会(ネオスタンダード) オタロード本店 16名 スイスドロー 300円