カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
オタロード本店の 店舗ブログ

【ウィクロス】箔押しって、いいよね・・・

こんにちは!

今日はウィクロス学園祭ですね~

残念ながら私はいけません(泣)

イベントはもちろん、オリジナルトークンやアンリアリスティックのパックも売ってるみたいでめちゃくちゃ楽しそう!!

大会に参加される皆さんは頑張ってくださいね!

 

今日のブログは箔押しカードのご紹介♪

店頭には新弾アンリアリスティックに収録されている箔押しカードが並んでますよ~!

https://twitter.com/otaroad_labo/status/1175585738626174976?s=20

月ノ美兎 ???

樋口楓 レベル4 LRP

ドリーム・トライアングル LRP

永遠の鍵 タマヨリヒメ LRP

自分では箔押しのカードなんて持ってないから見てるだけでワクワクしますね!!

まだ見たことがない方はぜひ足を運んでくださいね!

ご購入を検討されている方はお気軽にスタッフまで!

 

それではまた~

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル