カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
オタロード本店の 店舗ブログ

【ウィクロス】しずりんデッキ【デッキレシピ】【キーセレクション】【にじさんじ】

うぃっくろす!!!
今日も元気にうぃくろすうぃくろす!!!
新シリーズのディーバセレクションでもにじさんじが強そうな気配を見せていますね…!
にじさんじライバーさん達が参戦しているツイートをしているのを見てニッコリしています。
今回は男の子(?)もいるみたいなので、私もにじさんじデッキ組んじゃうか悩み中です…

というわけで今回はにじさんじデッキのご紹介です!
メインルリグは静凛しずりん!

↓↓↓早速デッキリスト↓↓↓

◆ルリグデッキ
にじさんじレベル0(お好きな子を選んでください)
月ノ美兎 レベル1′
月ノ美兎 レベル2
月ノ美兎 レベル3′
静凛 レベル4
ドリーム・トライアングル
ファイト・ゴースト
ナンバー・バインド
凛サポーター 美兎&楓
サポーター 鈴原るる

◆LBあり
コードVL 物延有栖*2
コードVL 健屋花那*2
コードVL える
羅祝石 ダイヤブライド
コードラビリンス アトラン
コードVL 笹木咲*4
コードVL えま★おうがすと*3
コードVL 戌亥とこ*3
サーバント T
サーバント O
サーバント O4

◆LBなし
コードVL モイラ
コードVL 早瀬走
コードVL ルイス・キャミー
コードVL 魔使マオ*3
コードVL アンジュ・カトリーナ*3
コードVL リゼ・ヘルエスタ*3
コードVL 雨森小夜
サーバント D2*2
サーバント O2*3
ネクスト・レディ*2

いかがでしょうか?
一部カードのご紹介です!

手札があったら登録者を10万人えることができます。
ゲーム1で対戦相手の手札を捨てることができます。


ありすとえるは対戦相手からバニッシュとバウンス、ダウンを防ぎます!!


この二枚は組み合わせるとアップアップの超攻撃が可能になります!!
ダイヤブライトの効果で、ダウンされたシグニは一回だけ起き上がります!
また、中央にある限り2エナ支払うことで一回起き上がります!!!
すこやは3レベル以下のシグニがバニッシュされた時一回だけ場に戻せちゃいます!
また、ダメージを与えられなかったときに、3レベル以下のシグニをアップしちゃいます!!
ばっちばちの高火力!!!!!


さんばか!!!!
いわずもがな強いですね…!
とこの効果でリゼとアンジュを持ってくることができます。
皆が揃っていればアタック時、1ドロー、1エナチャージ、1体バウンスができますよ!!!

https://twitter.com/otaroad_labo/status/1299908766771507200?s=20

いかがでしたか?
実際に店頭にも並んでおりますのでぜひお買い求めくださいね!
それではまた次回(*^^*)ノシ

 

過去のデッキリスト更新はこちら!(気になる画像をタップorクリック!)
(‘ω’)ノキーレセクション

(‘ω’)ノオールスター


最新情報はTwitterをチェック↓

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル