カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
オタロード本店の 店舗ブログ

【店内放送】店内放送のご紹介! 今月の担当は『遊びたい』あの方!!

担当ちゃんはお知らせしたい

どうも、宣伝担当です!
今回は店内放送のご紹介をしたいと思います!

先月の店内放送を担当していただきましたのは
『かぐや様は告らせたい』四宮かぐや役でお馴染み
古賀葵さんでしたが……

今月の店内放送を担当していただきますのは
『宇崎ちゃんは遊びたい!』宇崎花役を務めておられます
大空直美さんです!

別記事でも似たようなことは言いましたが
宣伝担当個人の思い出としては某お稲荷様なわけなのですが……
他にもアイドルだったり悪魔だったり通学してたり学級委員だったりと
多種多様、多方面で活躍されている方でもございます

そんな大空直美さんが担当されております10月の店内放送
ここでしか聞けない貴重なエピソードなんかもあったりもします

……内容が気になりますか?
気になりますよね?
気にならないわけがありませんよね?

大空直美さんが担当する店内放送が聞けるのはカードラボだけ!
お買い物しながら楽しく聞いちゃいましょう

普段、気しないという方も多い店内放送
実はそこにしかない楽しみや情報がひっそり詰められたりしているものです

これを機会に、ふとした瞬間にでも
店内放送に耳を傾けてみては如何でしょうか?

新たな発見があるかもしれませんよ!

例えば、ほら――

といったところで、以上
宣伝担当からのお知らせでしたっ!

 

↓↓↓最新情報はこちらをチェック!↓↓↓

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

イベント情報

終了
【ヴァンガードマスターズカップ2022 Spring】が今年も開催決定!

2022.01.23(日)12:00 〜 (スタンダード 定員:32名) 他10日程

札幌店 他6店舗

2022.01.12

終了
WIXOSSで遊んで限定プレイマットをゲット!「WIXOSS ラボツアー 2021 AUTUMN」全国のカードラボで開催!

2021.09.11(土)12:00 〜
※新型コロナウイルスの感染拡大に伴い中止いたします。 他14日程

オタロード本店 他14店舗

2021.08.13

終了

すべての開催場所 他18店舗

2021.08.04